愛あふれる花組千秋楽❤️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

配信で花組🌸千秋楽観てました❤️

れいちゃんまどかちゃんの仲の良さが、伝わる愛❤️いっぱいの千秋楽でした。

一つの時代が終わるようで、

大変なコロナ禍や、昨年からの険しい宝塚時代も、のりこえてきて、たゆたえど沈まず、笑顔を絶やさず最後の舞台をつとめあげ🌈ファンのお手紙に対しての言葉もすごく素敵💓でした。

新しい人生も幸あれ🌸

れいちゃんの人柄がにじみでた、

素晴らしい千秋楽でした🌸

最後にもずく👵とか笑わせてもらい😆

涙が笑顔に変わり、

楽しい千秋楽でした❤️