思い出に残る番組❤️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

ビバタカラジェンヌ

いつもビバ!タカラジェンヌを楽しみにしていました。ご贔屓が出る時は何度もラジコで聞いたりしてました。貴重な歌が放送された回は録音機で録音し、何度も聞いたなあ🥰パーソナリティが交代になりすごく残念だな😢と思って、さらに番組がなくなった時すごく悲しかった。

いつも声から楽しんでいたので、お年を聞いてびっくりしました。いつも素敵な番組をありがとうございました😊

外部でタカラジェンヌの登場する番組貴重です✨ヅカ好きアナウンサー❤️の宝塚番組増えてほしいな🎵中井アナのカフェブレイクは毎週楽しみ😊

ABCラジオを車の運転している時によく聞いているんですが、どんな番組でも宝塚愛炸裂してる小寺右子アナウンサーの宝塚話がすごく楽しい🎵

初ご贔屓月城かなとさん退団で😭これからも宝塚愛を聞かせてほしいです❤️

ビバ!タカラジェンヌみたいな番組

できたらTVでお姿拝めるような番組作ってほしいわ🥰