新たなスター誕生‼️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!


ついにあみちゃんバウ開幕しますね🥰
あみちゃんの実力が世にさらに広まってほしい🕺
実力派のあみちゃん応援してます📣
スター爆誕間違いない‼️
まあもとからスターだけどね。
あみちゃんが3番手とかにグイグイ来て欲しい。
どの組でも良いから〜
あの実力をどんどん観たい
週末の観劇が楽しみです😊
友会ありがとう😭親友だわ🤝

今朝はたまたま極美慎くんの楽屋入りに遭遇し
朝からめちゃくちゃテンションあがりました😍
今日もRRR観たかった〜チケットない〜🙀

歩いてたらタカラジェンヌがいるという
宝塚市民の幸せ😍

ウキウキして帰って東京公演中のご贔屓にお手紙書きました😍カメロマ楽しみだなあ😘🌹
花組

花組新人公演配役でましたね。

やっぱり宝塚でも公演させてあげてほしいなあ。

貴重な学びの場だと華世京も言ってたしなあ。

公演が減るよりオフと給料を増やしてあげてほしいなあ。

若手を育てていく配役なのかな。

新たなスター誕生の予感だな。

花組さんは次期トップコンビが発表されたからなあ。月組次期トップコンビが毎日気になっています🌛月城かなとさんをもっと観たかった〜

美しすぎる写真集みたいなGOATプログラムを毎日ながめてます🕺あれは買わないと 中の写真を表紙にしたい位のレベルの写真がわんさわ。美しすぎるわ😍✨退団公演ショーがあるのが救い。私やっぱりショーも観たいのよ✨