次期月組トップコンビと宙組‼️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

月組

連日れいこさんコンサート🎵のレポを楽しみにしている🥰退団が本当に惜しい😭

花組は次期トップコンビが発表され、

月組🌛は次期どうなるんだろうか

全国ツアー主演してたりしたらわかりやすいんだけど、コンサートをみていると

鳳月杏さんと天紫珠李さんかなあと感じたけど、

どうなんだろうか⁉️天紫さんすごく綺麗になってて、春乃さくらちゃんがトップなる前を思い出した🌸そろそろ内示あったのか⁉️

星組で活躍する

暁千星さんすごい実力とオーラで

ひとこちゃんが花組次期決まったのなら

ありちゃんも今だと思う。

礼真琴さんにはもっとずっといてほしいし🕺

ありちゃんが詩ちゃんと月組に戻ってきて次期月組トップコンビにならないかなあと期待している🥰ありちゃん今日は休演日なのに月城かなとさんコンサート🎵に来られてたとか🌛月組生に愛されてるありちゃん🥰ナートゥをご存知か❓と我が家も昨日観劇帰ってきてから布団の中でも子供達踊りまくってました😆人気者だわ🥰

朝美さんも元月組だから月組すごく似合うんだけどなあ。咲ちゃんの退団も発表されて、和希そらは今作品で退団だし😭😭、雪組で夢白さんと組むことになるのかなあ。個人的には月組で小柄で可愛らしい娘役さんと組んでくれたら嬉しい😃小柄な娘役さん最近少ないからなあ。詩ちゃんや華純さなちゃん貴重だなあ✨美羽愛ちゃんも可愛いしなあ😍明日海りおさんみたいに色んな娘役さんと組む姿みたい🕺源氏物語光源氏や、カメロマヴァルモン様みたいに、美しい娘役さん達をあまたはべらす姿が似合いそうだ🥰妄想深まる🥰


宙組も幕がずっと開かない問題もあり、

ご遺族との話し合い結果がでない限り、

ファイナルファンタジーが本当にファイナルになってしまわないか心配だ。

組み替えがいずれありそうな気もする。

ちなつさんも次がラストチャンスな気もするし、

宙組に誰か上級生がいけると考えたら

キキちゃんと仲良いちなつさんか

宙組出身のかちゃさんしかいない気もする。

誰か上級生がキキちゃんの側にいてほしい。

心の支えになりそうな方が側にいてくれたら精神的にも百人力だ。

専科の超ベテラン組長経験者で宙組にいた経験ある高翔さんや元宙組の花組組長美風舞良さんとか

が次の宙組公演出てくれたらなあ。

タカスペがあれば、

シャッフルして相性とか並びもみれたのになあ。

組を超えてチャンスがあるのは嬉しい。

れいこさん海ちゃんと一緒に卒業したいジェンヌさんもいるだろうなあ。退団同期になれちゃうもんな🌛

美しく頼もしい月城かなとさん率いる月組を観るのが好き❤️なので、退団公演も期待しています✨かみのもとも次は誰にスポンサーつくのだろうか。雪組さんはスポンサー付きの生徒さん少ないし、美しさつながりで、ご贔屓様にもスポンサーついてくれたらなあ。商品バカ売れする気しかしない。

水曜日にはあみちゃんバウが開幕する✨

雪組と月組のサラブレッドのようなあみちゃん✨

実力のすごさに私はすごくおしている❗️

週末ラッキーな事に友会で観やすそうな良席当選してるのですごく楽しみにしてる🥰

だいもんの子供、朝美さんの弟のようなあみちゃん🕺応援してます📣

昨日劇場で月組さんの公演チラシをラックからもらう時、たまたまRRRの礼真琴さんとアンカンシエルの柚香光さん、月城かなとさんエターナルボイスのチラシが並んでいて、麗しい95期並びと感動しました🥰しかも全部お顔ドアップで嬉しい‼️もっと長いこの並び観たかったなあ🕺🕺🕺