あかねさす紫の花❤️みりおちゃんとあーさ❤️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

あーさ❤️朝美絢さんの1st フォトブックが続々と届いて、あーさ❤️のあかねさす紫の花の2役がすごい‼️と。
早く金曜日1日来てキャトル宝塚に走るから💨

私みりおちゃん❤️の和物が特に好きです。(全部好きだけど😍)

みりおちゃんの源氏の君も、中大兄皇子、大海人皇子も素敵すぎました❤️✨

雪華抄も好き✨

あーさ❤️は花組🌸トップスター春野寿美礼さんが好きで、特にあかねさす紫の花🌸が大好きだとか。
みりおちゃん❤️が博多座で、中大兄皇子と大海人皇子を役替わりしたので、あーさ❤️も今回フォトブックで2役役替わり。

あーさ❤️がみりおちゃん❤️のお衣装着たのかしら😍✨幸せすぎる企画💕

いつか夢が叶って、あーさ❤️が、役替わりできるといいなあ😍✨

春野寿美礼さんも、みりおちゃん❤️もVISAガール✨

もう決まってて、発表待ちなんだろうけど、あーさ❤️の大きな看板を空港で拝みたいよ✈️✨

大好きな大先輩方に続けますように❤️✨