月組✨客席降り私も踊りたい‼️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

休演日あけの月組🌙公演✨
本日5回目の観劇✨

友の会全部当選の前代未聞の快挙のおかげで、
月組🌙の魅力にハマりつつあります。

宝塚舞踊会の珠様の活き活きした目が忘れられない‼️3本締めの、威勢の良い声も素晴らしかった。

次回大劇場作品の和物が楽しみになってきた❄️
珠様、和物似合うかも✨✨
二番手には、月組から組み替えしてきた和物の御曹司🌙月城かなとさん❤️がいるしね。

和物の月組🌙ワクワク‼️

I am from Austria客席降り
珠様が皆さまご一緒に❗️と声をかけてくださり、張り切ってmy初日踊ろうとしたら、まわり手拍子だけで、気にせず、ちょっと踊ってみたら、ういてて(私学生時代ダンス経験者です💃)ステージのありちゃん観ながら、見様見真似で踊りたいんです‼️

ファンクラブの方々が、拍手や手拍子を先導してくださり、私も便乗😊して、参加して楽しくなっきました。
でも4回観てまだ誰も客席では、踊ってなくて💔
公式で是非フリ動画をUPして下さい💕スカステではフリ動画放送あったとか。

みんなで踊って🌙盛り上がりましょう✨

Golden Jazzタンバリンや、Super voyagerポンポンや、Sante ワイングラスとか、一緒に踊れて楽しかった‼️ 全て小道具購入して、客席で踊ってた私🤗だって楽しいし、盛り上がり、テンションあがる💕周りの人に迷惑かけない程度に、みんな踊ろう🕺✨

月組🌙さんだけテンション高くて、置いてけぼりな感じ。
さあ今日の11時公演は踊るぞ〜💃通路側だといいなあ😍✨