霧矢大夢さんの頃のみりおちゃん❤️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

先日霧矢大夢さんがみりおちゃんの退団公演を観に来てくださいました。
私が生で観た唯一の霧矢大夢さんの作品のバラの国の王子 みりおちゃんは虎🐯を演じていました✨
日刊スポーツさんが、その頃のみりおちゃん❤️の記事を載せてくださってます。爽やか王子の心は今と同じく熱いです✨たゆまぬ努力が、みりおちゃん❤️を支えてきたんですね。
憧れていたトップさん霧矢大夢さんに最後の晴れ姿観てもらえて、私まで感無量‼️(勝手に母の気分。)
常に進化しつづける、みりおちゃん❤️が、大好きです😍✨