紅ing❤️スゴイぞ‼️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!



紅ゆずるさん❤️コンサート
11月から松竹エンタテインメント入りが決まり
2月にはコンサート
ファンには嬉しい限りですね。

美弥ちゃんもカイちゃんも退団後コンサートが最近流行かな。

藤井大介先生が構成、演出だし✨
在団中に、みりおちゃん❤️みたいに、みんなやらせてらあげら、数少ない人しか参加できないディナーショーより沢山の人が参加できるのになあ。


紅ingメンバーも最高ですね😍

壱城あずささん 宇月颯さん❤️
如月蓮さん 梅咲衣舞ちゃん 

十碧れいやさん 華鳥礼良さん

小南竜平 田極翼 ほか

ゲストには、歌広場淳さん ガチで紅ゆずるさんファンだし✨
美弥るりかさんも😍

そのうちいつか
紅5復活してくれないかなあ💕

間違いなく楽しいコンサートになりそうですね😍
あーちゃん💕も、観に来てくれるかな✨

昨日は礼真琴さんのトッププレお披露目宝塚舞踊会。まこっちゃんのお披露目終わってから、発表する所が、紅ゆずるさんの優しさだろうなあ💕