グラフ8月号❤️彩風咲奈様❤️歌劇7月号 | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!


昨日まで、月城かなとさんと星風まどかさんだった宝塚大劇場スカイステージ前のショーウィンドウ⭐︎今日から彩風咲奈様にジャックされております。
グラフ8月号の横には、咲奈ちゃんの表紙の歌劇7月号が‼️
そして、その前を、長蛇のファンを引き連れて、彩風咲奈様❤️が歩く⭐︎
やはり、足が長く、スタイルが良い‼️カッコイイし、にじみ出る、優しい雰囲気が好き❤️
さきなちゃーん❤️
あなたがトップの日が、そう遠くないのか。
だいもんが好きすぎるから、もうちょっと待ってほしい⭐︎星組も花組も世代交代が、まもなく近くなってきていて、心が傷心だ💔
ショーのMusic Revolusion!のMusic my lifeのみんなが白い衣装のシーンが、だいもん退団を思わすような、ジーンとする。まだまだ待ってくれ‼️まだだいもんの作品沢山観たいのよ私と心が叫ぶ‼️
みりおちゃんのBeautiful Gardenも素晴らしかったが、退団を思わせ泣けたなあ。
大好きな89期が、次々と宝塚を去っていく。新しい時代がそこまできているが、まだ心がついていかない。咲奈ちゃんもう少し待ってね⭐︎大好きな雪組の幸せにもう少しつかっていたいから♨️