月曜朝は、雪組めざましジャンケン‼️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

今日は朝から雪組さんお稽古中だけど、明後日の朝、月曜じゃないですか‼️ていうことは、明日東京に雪組さんは移動されるのね。忙しい!でも楽しみ〜‼️あさから朝美絢様❤️にテレビで会えるのね❤️嬉しすぎる‼️録画です録画‼️水曜のFNSうたの夏まつりと一緒に録画ですね❤️は〜楽しみすぎる‼️ありがとう劇団さん😊ありがとう雪組さん😊ありがとうあーさ❤️


公式より


【テレビ】「めざましテレビ」

2019/07/20

番組名

「めざましテレビ」

放送局

フジテレビ系列
※放送地域は各放送局のホームページにてご確認下さい。

放送日時

7月22日(月)5:25~8:00(予定)
※地域により、放送日時が異なる場合がありますのでご注意下さい。

VTR出演

(雪組)
望海風斗、真彩希帆、彩風咲奈
彩凪翔、真那春人、久城あす、煌羽レオ、朝美絢、朝月希和、永久輝せあ、綾凰華、星南のぞみ、彩みちる、潤花

内容

“めざましじゃんけん”のコーナーに、「2019 FNSうたの夏まつり」に出演する雪組生14名が登場します。

※放送時間は24時間表記をしています。
※放送時間、内容等は放送局の都合により、変更になることがございます