緑の美しいみりお様❤️今日の入り | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

明日海りお様❤️今日の入りは、緑のパイナップルやヤシの木柄のレースの様なシャツに、薄い水色のデニム。シャツは、シースルーで、森の中の様。なんだか青薔薇の精が住んでいそうな森のイメージ。植物学者のハーヴィーさんこと柚香光ちゃんが出てきそうな雰囲気。笑
ハワイに行きたいみりおちゃんの願望も入ってるのかな。
なんかみりおちゃんはお稽古入りすると、お洋服も公演にちなんだものをチョイスしてる気がする。青薔薇の精だけに、青や水色のお洋服だったり、今日の森をイメージする緑色とか。
毎日夜遅くまでお稽古大変なのに、貴重なお稽古の合間を縫って素敵なお洋服のチョイスまで❤️
そんなみりおちゃんが好きです❤️尊敬します‼️
みりおちゃんが入りで前を通る時は、神々しい美しさに息をのみ、目を見張っています。楽屋入りしてから、は〜美しかったー❤️と自分のカメラの写真を振り返って、後ろにパイナップル🍍がとか色々発見して二度と嬉しいみたいな😆この間の青い傘も☔️🌂閉じてみて、あっ猫ちゃん柄だ〜😻おこげちゃんみたいで、可愛い😍❤️💕と後で気がついたり、お茶目なみりたんにまた癒されるのでした。明日海の日の柄シャツも可愛かった〜❤️ 来週会える時はどんなみりたんに会えるんだろう🌹そろそろ薔薇柄のシャツかなあ🌹どんなお姿でも、みりたんが元気でいてくれたら、私は幸せ❤️です。お休みはゆっくり休んでほしいなあ。今日もお稽古頑張ってください⭐︎
みりたんが楽屋入りした後の、ギャラリーは閑古鳥が鳴くかの様に、すっかり人がはけてしまいました。あんなに沢山いた人々は一体⁉️みんなみりたんに会いたかったんだよね❤️わかるわかる‼️私も、そのうちのひとり😍今日もみりおちゃんありがとう😊❤️