月城かなと様❤️と❤️朝美絢様❤️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!


月組次回大劇場作品のポスターを見て、2番手は月城かなとさんなんだなあと思った。3番手はありちゃんなのか、ちなつさんなのかよくわからないが、、

そして昨日Takarazuka Revue2019をみて、やはり月2番手は月城かなとさん確定かと思った。

月城かなとさんは、同じ95期の朝美絢様❤️とトレードで雪組から月組に組み替えしてきた。

私は月組時代から朝美絢様❤️あーさ❤️が好きだ。だから、Grand Hotelで、あーさ❤️が最後の大階段で、美弥様の前に降りてきた時は、震えるくらい嬉しかった❤️あーさ3番手か⁉️と。
だが、その公演で、あーさ❤️は月組へ組み替えになった。
雪組で番手のついてなかった月城かなとさんは、すんなり月組で3番手。あーさ❤️は雪組で、4番手⁉️なんだかやるせなかった。悔しかった。月組であんなに頑張ってたあーさ❤️やっと芽が出てきて、伸び盛りだったのに。いつも後輩のありちゃんとニコイチみたいだった。あさあり好きだったなあ。月組のまさみりみたいに。月組はありちゃんに新人公演主演や、バウ主演など次々と決めて、ありちゃんはスター路線にのっていた。その裏で、きっとあーさ❤️は悔しい想いを沢山したと思う。全力でアピールし、わずかなチャンスを、どんどん自分のものにして這い上がってきた。そんなあーさ❤️を見てきた。ノブナガの妻木は娘役だった。でも私が1番好きなあーさ❤️だった。彼女の頑張りが、私は大好きだ‼️
雑草魂、いつか大輪の花をさかす🌼みたいな。
大劇場へ行く大橋に、花火草がさいている。雑草なんだけど、カラフルな玉に目を奪われる可愛い草。花火の様な、パッとひらいた花はとても可愛い💐気がつくと、庭に勝手に咲いている。でも雑草だからといって、草抜きできない可愛さ❤️そんな気持ちかもしれない。

❤️あーさ❤️に目が離せなかった。男役でも娘役でも、モジャモジャでも、イケメンでも。朝美絢様❤️の役者魂は不屈だ‼️心を惹きつけるお芝居が、彼女の1番の魅力だ‼️もちろん、あの目ヂカラ👁と美貌は誰にも負けない強みではある。芝居の月組で、龍真咲様や美弥るりか様達を慕い、培ってきた芝居心は、雪組で望海風斗様の下、更に進化している。そして、だいもんの歌の力を、あーさ❤️は身につけてきている。

悔しい想いを、確実にバネにして、常に進化していく美しい朝美絢様❤️から目が離せない。

今は雪組3.5番手位なのか⁉️よくわからない。
すんなり2番手に上がってるれいこちゃん月城かなとさんを見ていると、正直悔しい‼️れいこちゃんは好きだが、それとこれは別。
あんなに命がけで、頑張り成長してきて、人気もすごいことになっている。宝塚大劇場前楽屋前で、朝美絢様❤️の、ファンや、ギャラリーの反応を見たらよくわかる。みりお様❤️次はあーさ❤️みたいな人多い。私もか。

Takarazuka Review2019を見て、期待の男役10人に選ばれたんだということに喜びつつ、
これが朝美絢か‼️と早く劇団が気がついて、
主演舞台を観せて欲しい⭐︎と思う。

凪様は、大好き💕立ってるだけで、あんなにキラキラ🤩シャンドン伯爵みたいな人いない。あんなに白衣のお医者さん似合う人はいない。
咲奈ちゃんも優しい人柄に、ダンス力に目がはなせない。ひとこちゃんもあがちんもあみちゃんもかりあんちゃんも、みんなみんな大好きな雪組だ。
でもあーさ❤️に早く番手が欲しい‼️あーさ❤️が大きな羽根を背負う姿がみたい‼️だってあーさ❤️が大好きだから‼️
95期から続々と次期トップが決まり、2番手3番手も95期が昇格するのか?!みたいな中で、気持ちが渦巻くが、輝く未来を信じて、朝美絢様❤️を応援したい。腐らないでと言われて、這い上がってきたせおっち。あーさ❤️も、悔しさをバネに、力を貯めて、いつか咲く日の為に頑張って欲しい⭐︎
みんなあーさ❤️の頑張りをみてきている。信じている。アメリカンドリームじゃないけど、夢は叶える為にある。頑張れ❤️あーさ❤️未来はそこまで近づいてきている。

Takarazuka Revue2019を見て色々、劇団の想いが伝わってきたような気がする。私が、すごいなと思っていた、和希そらさんや、永遠輝せあさんが10人に入っていた事も嬉しかった。組み替えしてすさまじい成長をしている芹香斗亜さんも、写真で凄さを感じとれた。組み替えで、苦労した分、明日海りお様❤️も、更なる魅力をふりまいている。鳳月杏さんもだ!花組でトップスターと役替わりできるくらい力をつけた。そんな頑張りを、評価してもらえる未来が来る事を、劇団にこれから期待したい‼️たのみますよ。劇団さん‼️
路線から外れてても、逆転できる人事を‼️
娘役も。若いだけでなく、可愛いだけでなく、実力大事です。仙名彩世さんのトップ時代が物語っています。
上級生達も、下級生達も、チャンスがもらえる、実力と、努力が報われるますように❤️