曇りのち土砂降り | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪





昨日はまたまた

マリンスタジアムに行って来ました〜


阪神対千葉ロッテマリーンズの

交流戦



雷雨の予報が出ていて

中止にならないか心配で

何回雨雲レーダーを

見たことか!



今にも降り出しそうだったけど

なんとか試合中は

持ってくれました!



帰るころにポツポツし出してきて

駐車場に着く頃には土砂降りでした〜傘



試合は

1-0で

阪神の勝ち



一塁側(ロッテ側)に座ってたけど

周りは阪神ファンだらけ!



応援だけで

負けちゃいそう

負けたけど笑


土日ともに

満員御礼だったそう



熱狂的な阪神ファンのおかげで

どっちを応援してるか

わからなくなるくらい笑




まあ父は阪神ファンですけどね






あ〜楽しかった〜

今月はあと2回行きますヨ〜野球




娘は友達とディズニー行ってたので

野球は行ってなかったんだけど



ディズニーは雷雨で

停電したみたいで


娘もびしょ濡れになったらしく

珍しく早めに

帰ってきました






お土産です

どちらも美味しいですニコニコ