面会15分 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪






昨日

お義母さんが入院してる

病院まで行って来ました

(来ないでと言われていたけど)


行きに

東京駅の

グランスタ東京で


お義母さんに

小さめのゼリーを買って



病院帰りに

池袋寄って



大好きなプレスバターサンド

買ってきた♪



ピンクの箱の方が

めちゃくちゃ美味しかった


いちごソースとカスタードのコラボ

私には薄めに感じるのに


それでも美味かった!!



行きも帰りも

グランスタ東京で

ウロウロ



美味しそうなスイーツが

並んでたけど



高くて買いませんでしたにっこり



バターサンド買ったしねニコニコ




お義母さんは

元気でした!



でも前のように

自転車にはもう乗れないって

言ってたな

(82歳)



料理はできそうって

言ってた



そして

なんと今度の日曜日に

退院になりました〜



退院してから

また元のように生活できるか

わからないけどね



面会時間が

15分しかないのに


お義母さん


1から全部説明して

(入院した経緯を)

15分使い切った感じっす 笑



片道2時間で

15分の滞在でしたニコニコ



まあ

東京駅と池袋駅と

ウロウロできたしね〜


まあいいかとにっこり


お義母さんの様子

見て来られて

安心したのでね



日曜日に

病院まで迎えに行きま〜すリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前