再び感染 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪



お久しぶりです

1ヶ月も更新してなかった

ふたたびコロナに
なってました


そして

ふたたび嗅覚・味覚障害

でも嗅覚はすぐに安定しましたが
味覚はまた途中に
戻されてしまった感じですね


体質なんですかねー
コロナに罹るたびに
しんどいなぁ



あとは
義母が入院してしまって

でも峠は超えました

少しずつだけど
元気になってますニコニコ
82歳です


まだまだ元気でいてもらわないと
困ります


でも
病院の先生に
介護保険の申請に行って来てと
言われたらしい


介護が必要になって
くるのかな、、
あんなに元気で
自転車にも乗ってたのに




嫁なのに
なんもしてません!
義母も見舞いに来ないでって驚き

今は来てほしくないんだって

旦那の妹が同居してるのでね
色々やってくれてます

妹もわからないことだらけで
私と電話でやりとりしながら
だけどね


入院してる病院が
特殊な病院なのか
1週間に一回で15分しか
面会できなくて(しかも平日のみ)


それで私たちもまだ行けてないわけですが
主治医の先生の話も
妹から聞いてるだけだし


自分も
親がいつどうなるか
わからない歳になってきました



娘が大学卒業するまでは
なんとか親には
元気でいて欲しいですわ
勝手ですかね笑


私も子どもには
迷惑かけないように
健康でいなくてはな、、







娘とショッピングした時の

ランチ



だんだん腹が減ると

ご機嫌斜めになる娘なのでね

めんどくさいよ〜笑


レストランが混む前に

入りました


これで2人で3500円くらいだった驚き


高くね⁈

どこもこんな値段でしたね

仕方なく入ったわけです



サイゼリアとかマックとか

ありましたけどね




先週末

娘と2人でららぽーとにて

旦那のボーナスあてに

じゃんじゃん買い物です〜♪


そして買いすぎて

後悔するパターン笑