無事に | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪





今日はまたまた蒸し暑いです
猛暑復活ですかね

さっきまでゴロゴロと
雷が鳴ってましたが
晴れてきました



昨夜近場で花火大会がありました
娘が撮った写真↓(ベランダにて)



30分で終わりましたけどね

短いなー




そして今日はお待ちかねの

ウーフォスのサンダルが届きました!




黒です

グレーが良かったんだけど

なかったです

とても歩きやすいそうなニコニコ



スマホカバーも届きました!




こっちはグレーです 笑

ヤモリのシール貼ってみたけど

変ですかね笑

ちょっとドキッとするかなと



3年前(2019年)に宮古島で買った

ヤモリのシール 

使わず終いだったのを思い出し

貼ってみたニコニコ




そして

娘の部活動のコンクールも無事

県大会の本選へと進みました!


錚々たる強豪校揃いですが

果たして東関東へ行けるかどうか⁇

中学校の時みたいには

いかないかもしれないけど、、

頑張ってほしいですニコニコ