昨日から涼しい | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪



入院していた私のロレックス
戻ってきました
早いですよね
2ヶ月かかるはずだったのに


理由は




スイスからの部品供給が終わっていたそうな悲しい

もともとアンティークで購入して

20年以上使用してたし

しょうがないのかね〜

でもまだ使いたかったな悲しい

民間の時計修理の店に

出してみようか悩みましたが

なんかどこも口コミが微妙で泣き笑い

金額もそれなりにするみたいだし

出したはいいがまたすぐ

壊れたらやだしなーと


修理代浮いたし

さっそく他の物を

物色しています 笑



昨日

娘の部活動のコンクールの予選があって

有給とって見に行ったんです


結果は金賞でした100点

金賞は何校かあるので

本選に進めるかは

まだわからないんだけど



それで

その帰りにロレックスを引き取りに行って

デパートをウロウロしました


でも洋服見てもセール品だし

イマイチなものばかりで

結局ずっと迷っていた

ウーフォスのサンダルを

買いました が

明日届きますニコニコ

お店になかったので

多店舗から取り寄せです


楽しみ、、だけど

特に出かけるわけでもないしね笑

仕事に、、履いてくくらいですね!


あとはスマホのケースも

ぼろぼろになってきたので

しかも手帳型だし

手帳型ってちょっと古いのかしらね?

若者の真似して

iFaceにしてみました

これも明日届きますAmazonから



あとは

旦那に新しい敷布団

買おうかなとニトリでね

腰が痛いと言ってるのでね

ニトリだけどね

口コミが結構いいのがあって

低反発のやつです

私も欲しいけど

まず旦那で試してから 笑

良かったら買いますニコニコ