夏休み終了 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高2)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪



昨日は台風が来ました!
久しぶりですね関東に台風が来るのは
去年は確か台風来ませんでしたよね?
勢力弱い台風だし
たいした事ないだろと思ってたら
夜は結構な暴風雨でした
でも2時間くらいで
急に外が静かになってましたね


ベランダのサンダル出しっぱなしで
心配だったけど無事でした笑


台風が来るというのに
昼間は買い物に行ってました
15時半から市船の試合だったから
間に合うように帰ってきたけどDASH!

9回で3点も入れるなんてすごい!!
やっぱり市船ソウルが効いたんだね〜♪
最後はみんな笑顔でしたね
負けちゃったけど
いい試合でしたね






買い物中に

スタバにも行った

旦那の分はなし

というか旦那は入らず

他の店を見ていたので真顔


娘は沖縄ちんすこう、、フラペチーノ

私は抹茶ラテです(いつも)


沖縄に行きたいな、、(春休みに行ったけど)

みんなものすごい勢いで

行ってますよね

コロナ全く無視で驚き



仕方ないのかな

ほんとどうなるんだろ

どうするんだろ?

日本人はいつまでマスクするんだろう??



ま〜そんなんで

私の夏休みは今日までかな

一応勝手に4連休でした

金曜日に娘の部活のコンクールが

あったのでまたまた有給です



コンクールの結果はなんと

東関東大会に出場決定致しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(ちなみに市船も出ます)

次は来月の頭かな

栃木県でコンクールがあります

日帰りになるけど

ちょっとした小旅行ができるニコニコ

車で行くか電車(新幹線)で行くか?

悩んでいます



娘もコンクール終わって

やっと夏休み

しばらく弁当ないから

朝はゆっくりできるー

しかしまた部活再開して

忙しい日々になります悲しい



まだまだ暑い日が続きそうですね

すでに秋物が売ってますね

インスタでも長袖が出てくる

買う人いるのか⁇

確か10月も気温は高めだと

長期予報で言ってたような

当たらない予報だが

また着るものに困るな〜

9月半ばくらいになると

あんまり夏っぽい服もな〜

かと言って長袖も暑いし汗うさぎ