急に寒い | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪




やっとウォーキングデッド見終わりました
シーズン11で終了⁈みたいですね
2022年に終了らしい
まだまだ先だな〜
あたし生きてるかしら?笑


15話の最後の方の
ダリルとジュディスのシーンはほんと
泣けました
ジュディスが名子役過ぎて
泣きました笑い泣き


シーズン終了後には
ダリルとキャロルのスピンオフが
放送されるって
観たいわ〜
映画⁈もあるっていう話だし
ほんと忙しいわ




台風が秋を連れて来ちゃったんですかね
すっかり寒くなりました
雨だったからかもしれないけど
また晴れてきたら暑いのかな
着るものに悩む時期です



パート先で同じ時期に入って
仲が良かった友達が辞めちゃいました
色々あって
すごく頑張ってたのに
全てコロナのせいかな
人間関係がギクシャクしています
私もあまりシフト入れないので
今月から掛け持ちで仕事始めました



新しい仕事は、、
最初は辞めたかったけど滝汗
仕事少し慣れてきたので
頑張ろと思う
2つ仕事掛け持ちです滝汗


まあどちらの仕事も時間が短いのでね
でもなんか疲れてます
全てコロナのせい



でもちょっと楽しい話題も
実家で猫を飼い始めたんです
近所で迷子の子猫を保護して
新しい家族にしました
来た頃は鼻水と目やにだらけだったのに
すぐ病院に連れて行って
大量の薬が出て




 
お目目ぱっちりになりました


男の子ですごいやんちゃで
暴れてるらしい
この前ワクチンを打った日は
帰ってきてからずっといじけていたらしい




その時の様子
睨んでる⁈
病院に連れて来る時
洗濯ネットに入れて来てくださいと
言われるらしい
そのままネットの上  笑


明日実家に行くので
楽しみ〜



まあ色々と頑張ってる⁈自分に
家族に内緒で
シャインマスカットを
こっそり食べるのも楽しみ〜



野菜室の奥に入れておけば
誰も見ないしねデレデレ