休日 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪



ウォーキングデッドシーズン10  16話
観ましたよ〜
17話以降は来年かぁ〜
しばらくはウォーキングデッドのことを
忘れていられる



今日は娘の部活動の
コンクールがあって
旦那と電車でひさびさに出掛けました
帰りに駅ビルの地下でラーメン食べた
魚介の出汁でまあ美味しかったかな


お土産に
これまた久々プレスバターサンド♪




普通のバターサンドと
あまおうのバターサンド♪
LINEの友達登録で檸檬味も一個
おまけでもらえたデレデレ


やっぱり普通のバターサンドが
1番好きかな
ブラック(チョコ)もあったけど
とにかく高いので次の機会で酔っ払い


あとは崎陽軒の焼売を
旦那が買いたいというので




夕飯にプラスします100点


デパ地下のお惣菜コーナーって
ほんと美味しそう
1度は夜ご飯を全部
デパ地下のお惣菜とかに
してみたいもんですわ



それから最近買った
ノースフェイス のリュックサック





トートバッグみたいに
肩にかけることもできるし
小さく折り畳むこともできます
結局畳んでないけどね


とっても気に入ってますが100点
やっぱりリュックってめんどくさい
お財布出したりスマホ出したり…と
いちいちめんどくさいです
定期も横のポケットに入れてるんだけど
背負ったまま出したいのに
肩が痛くてね〜
取り出すのに一苦労  笑


たまにチャック空いてる人
いるじゃないですか
自分は絶対やらないと思ってたら
空いてたし笑い泣き