暑い! | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪



暑い!暑い!
今日も暑いです!



仕事行くだけで汗ダラダラ
帰りもダラダラ
歳のせい?もあるのか知らないけど
若い頃は汗をかいた記憶がない
あの頃はまだ今ほど猛暑でもなかったからか
今よりも(だいぶ)痩せていたからか…
知りませんけどね


とにかくバスが暑い!
コロナで窓開けなきゃいけないから
全く冷房が効いてないです
みんな汗ダラダラ
地獄のバスです
電車はまあまあ涼しい
窓開いてないのもある
ていうか窓が開かない?


でも一駅で降りるから
ちょっと汗引いたかなーと思ったら
すぐ下車で
またすぐ汗ダラダラ滝汗


暑くて外に行きたくないです
今日はどこにも行きません!
涼しいところにいられますデレデレ




先週3日間くらいつけっぱなしだった時の
リモコンに出た料金↓



1時間7.7円くらいですね!
そう考えると安いと思うんだけど
あんまりずっとつけっぱなしだと
エアコンが壊れるんじゃないかと
心配にはなります


1週間以上ずっとつけっぱなしだった時は
リモコン画面の時間の表示が
「オーバー」と出てました滝汗








月とスカイツリーお月様