ヒゲダン | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪



朝から入道雲!!
今日はこの後通り雨があるみたい


もう8月もおわっちゃいますね
全くブログ書いてないよなーと
書きたい事はたくさんあるのだが
結局色々考え過ぎて書かないで終わる
という


相変わらずマスクの新作
のようなものが売っているとつい
買ってしまうという日々です


でも私のマスクの結論が出ました
イオンのパステルマスクが1番の
お気に入りという事です


冬になってもこのマスクを使いたいんだけど
きっと冬は冬であったかマスク
的なものが出てくるんではないかと
でもとにかく痒いのが嫌なので
ポリエステルのマスクでいいんだけどなぁ


もし冬にまた大流行になったら
ポリエステルと不織布マスクを
2重でしようかと  笑



やっぱりヒゲダンはいいねぇ!
アップルミュージックの
無料トライアルが終わって
ヒゲダンのアルバムのトラベラーを
とりあえず購入しました
他にもたくさん欲しいデレデレ


今度はLINEミュージックの
無料トライアルに入って
無料でヒゲダンを聴くおばはんニヤニヤ



車に乗ってる時くらいしか
聞かないけどね
若い頃はいつでも音楽を聴いていたかったけど
今はそうでもなく
自転車でも聴いてる人いるけど
あれお巡りさんにみつかったら
注意されますよね
前に注意されてる人見た事ありますよ!


とにかくヒゲダン最高!
しかし彼らは若い!
若いっていいね!