梅雨明け⁈ | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪




やっと晴れた〜

やっと布団干せたよ〜
長い梅雨だった
去年は確か空梅雨でしたよね?
一昨年もそんな感じで
もう梅雨自体なくなって行くのかと
思いきや
違いました



今日から夏休みです
梅雨が長引いたおかげで
本来ならとっくに夏休みに入ってるはずだったけど
今年はそんな感じ全くしませんでしたね


夏休みと梅雨明けが同時



夏のドラマ?春のドラマ?も
どれもイマイチ
すごく楽しみってのがない
え?もう最終回⁈
みたいのもあったし
全てコロナのせいなんだけど
唯一半沢直樹はまあまあ楽しみだけど
なんかもうヤクザ映画みたいですよ
ヤクザと歌舞伎が混ざってるドラマ滝汗

とにかくやられっぱなしじゃない
すぐやり返すから
あ〜スッキリした〜デレデレ
って感じだけどさ〜


今夜はネオワイズ彗星が
見られるといいんだけど…
なかなかこの辺では見えないからね
ヘール・ボップ彗星は(20年以上前)
結構でかくて肉眼でも
毎日のように見えたからね〜デレデレ