小学校卒業〜春休みいろいろ | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪



だいぶ遅くなりましたが滝汗

娘は小学校を卒業し

いよいよ中学生です!


卒業式が遠い昔のよう、、

教科書などは全部処分して

1年生から取ってあった

6年間の各教科のノートを1冊ずつ残して

ランドセルにしまい(あと名札なんかも)

保存しておくことにしました



ありがとうランドセル!!

6年間娘を守ってくれてありがとう!


小学校はほんとすぐそこだったので

安心だったけど

中学校は30分くらいかかるDASH!


入学式は水曜日です

しかも予報では気温が低くて雨マークついてるし

桜は散っちゃうかな〜


昨日今日は満開で

どこもかしこもきれいでした

花見は行ってないです

近所の桜を見ただけで充分


今日選挙で小学校に行ったので


娘の学び舎と桜とバスケットゴール🏀



春休みのいろいろ〜

と言ってもそんなに出かけられなかったけど

原宿で飲んだタピオカ↓


原宿なだけあって美味い!笑

高いだけあってタピオカはモッチモチニヤニヤ


豊洲からお台場まで乗った水上バスからの

レインボーブリッジ↓




水上バスはガラガラで

貸し切り状態でした
(豊洲でもタピオカを飲む)


娘と出かけたのはこれくらい

あとは家族でボーリング行ったり(ここでもタピオカ  笑)

娘は友達とディズニー行ったり

ららぽーと行ったり

公園で遊んだりして春休みを満喫してるのかな?



仕事でなかなか出かけられないけど

もう友達との方が楽しいのかもね

わかんないけど  笑



あと2日で春休みもやっと終わる〜

長かった笑い泣き