ボヘミアン | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪



この前の日曜日に

やっとボヘミアンラプソディーを観てきました〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




でもかなり期待しすぎたせいか

何度も観たいってほどでもなかった

ちょっと歯が出すぎ、、、?



彼はほんとに孤独だったんだね

しばらくクィーンの音楽が

頭の中で流れてましたけど


最後のライブのシーンの前に

両親に会いに行ったとこから

ライブでボヘミアンラプソディーを歌ってる時は

ボロボロ泣いてましたけど笑い泣き


そのうちWOWOWでやるだろうから

その時は録画します

でも良かったです

アカデミー賞?取ったんだっけか



今回は旦那と2人で行きましたニヤニヤ

娘はその日友達と

春休みに行く

卒ディズのチケットを買いに

ショッピングモールの中に入ってる

ディズニーストアに行ってたので

やっと2人で観に行けたってわけです



その前の日は

家族3人で同じショッピングモールに行き

毎年恒例の私の誕生日プレゼントを

買ってたわけで

私が買い物中に

旦那と娘でドラえもんも観てたわけです


なんと旦那は2日連続で映画鑑賞ニヤニヤ


でもそのドラえもんの映画の時

時間ギリギリで座席に行ったら(ポップコーンを買っていたため)

なんと2人の席に先客がいたとポーン


そこに座ってた若いお父さんと3歳くらいの男の子が

座ってたらしいんだけど

そのお父さんが「ここですか?」って聞いてきて

旦那が「そうだけどムカムカ」と言ってカチンときたらしいけど

その親子はすぐにいなくなって

たぶんまた空いてる席に行ったんじゃないかって


無賃⁈

みたいな真顔


セコセコですね〜

恥ずかしい親笑い泣き



そんでもって

先日掃除機が壊れて

使ってると突然切れるを1週間くらい前から繰り返していて

たぶんコードが断線してるんですよね

毎回そうなんだけど


掃除機がかけられないなんて無理なので

仕事帰ってきてから速攻で電器屋に行き



ダイソン買いましたニヤニヤ



初・ダイソン


ランクの低い安いやつですニヤニヤ

でも今までの国内メーカーよりは

使いづらい

でもコードレスは使いやすいニヤニヤ

しかし長さ調節ができないから

腕と腰が痛いし

ゴミを捨てるのがなんだかやりづらいですね


しばらくは慣れるしかないのかなって

でもほんとコードレスはいいねニヤニヤ



次は洗濯機が怪しい

脱水してる時の音がなんか怖いし

洗ってる時も変な音がします

使用期間ももう2年も過ぎてます


我が家でいま怪しいのは

洗濯機とあとはお風呂の給湯器かなぁ


その時がいつ来るのかと思うと

怖いですニヤニヤ