10連休の予定 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪



もうすぐゴールデンウィークですね!

私は10連休です

なんの予定もない!笑


それにあと6日で平成が終わる〜

私は今日は仕事休みで

明日休みの職場のパートさん同士

次に会うのは令和だね〜

とか言って昨日別れた  笑



平成が終わるなんて実感わかないな〜

なんか泣いちゃうかも

新しい天皇陛下に変わる瞬間とかも

テレビでやるんですかね〜

わからないけど

どんな感じなんですかね〜



10連休ほんとどうしよう⁈

娘の部活動も後半しかないので

前半はゆっくりできる

できなかった家のことをやろうと思ってます

思ってるだけでできるかわからないけど滝汗


ちょっと出かけたり

夜外食に行ったりする程度かな

どこ行っても混んでるし高いし

長蛇の列だし!!



休み明けはどっと疲れそうだから

連休はゆっくりしますかね

令和に変わるし


また平成のうちにブログ書かないと滝汗

書けるかわからないけど

頑張りますニヤニヤニヤニヤ