タモロス | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

いつのまにか春休みも終わりですね

こなたんは1年生を修了して

もう来週からは2年生になります

成績表もさらに二重まるが増えていました

クラスはそのまま持ち上がりで

あとは先生がどうなるかって感じです

同じ先生だといいのだけれど


この何週間かの間にあった出来事をまとめますと

3月の連休に最後のスキーに日帰りで行ってきました

もう雪はガリガリのシュガーパウダー状態

もう春スキーでしたね

でも楽しかったみたいです

今年の冬はぜひ泊まりで行きたい   笑


あとは春休みはこれと言って出かけてはいないけど

ちょこちょこお友達と遊んだり

くらいですかね

いったい何をしていたんだろう

春休み短いしあっという間だからね

そうそう噂の?フライングタイガーに行って来ましたよ

日本で3店舗目が割と近くに出来ました

安くて可愛くて

くだらない物をごちゃごちゃ買ってしまいました

ほとんどこなたんの物ばかり

{C38D0AEB-865D-49C2-A60D-65156BE54062:01}

200円のエコバック

また春休み中にこなたんと行こうねってなって

他のエコバック買って来ようっと


それからマンションの修繕はまだ終わらず

布団最後に干したのいつだろう

洗濯物は時々ベランダに出せます

それでもって玄関側にある窓があるんだけど

そこの網戸は格子を外さないと外れない網戸で

10年目にしてやっと洗った

壁を塗るのに格子を外してくれたんで

そのすきに洗いました

すごいきれいになってスッキリ

次はまた10年後    笑


あとはこなたんのピアノの発表会があったり

耳鼻科に行って中耳炎が治ってたり

病院通いですかね  笑

そんなもんです

あとは最後に今やってるディズニー映画を

こなたんが見たいらしいんで

見に行く予定

題名がわからない…レリゴーレリゴー

ってやつです



笑っていいとも終わっちゃったね

タモロス

にはなってないです   笑

あんまりいいとも見てなかった割りには

最後は録画するって言う

とうとうアルタに見に行けなかったなぁ

1度は行きたかったのに

並ぶのがねめんどくさくてね