アナと雪の女王 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

昨日こなたんと

映画見て来ましたよ~

アナと雪の女王

{0145CD6E-2CFB-489A-B3FC-29E03F04000E:01}


すっごく良かったです

私ディズニー映画って苦手なんだけど

歌ばっかりだし

そもそもミュージカルが苦手なんでね

でもその歌が素晴らしい

日本語吹き替え版です

なので神田沙也加さんと松たか子さんの歌が

すごい良かった

話の内容もいいです

笑いました。。オラフには   笑

もう一回見たいくらい!

字幕版はどうなのかな

吹き替え版だから面白いのか

字幕も面白いのかわからないけど


そしてまたまたフライングタイガー経由   笑

{EE67821F-F59A-41A8-AAE2-54525D220F18:01}

マトリョーシカ500円高い  笑

{B981173C-5EAE-4D2B-AC53-46857604AE50:01}

こなたんとお揃いでがま口200円でした

この他にもまたくだらない物購入