1人時間 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

こなたんの熱がやっと下がりました~

今は静まり返った部屋で1人

ソファから動けません。。

インフルの検査もしたけど違くて

扁桃腺からの熱

でした

3日間熱が下がらなくて

やっとさがった

でも今度は中耳炎

はぁ~と言う感じ

そして今日は飼ってたザリガニ「ガニ」が

とうとう永遠の旅に出たので

実家の庭に埋めに行きます。。

とうとう何も食べなかったガニ

5ヶ月くらい生きた

まだ水槽にぷか~んと浮いてます


え~っと最近の出来事はこなたんが久々の熱で病院通いの日々と

その前に行ってて良かった

ドラえもんの映画を見に行きました

初日に見に行ってネットでチケット買ってみたので

希望の席は取れたけど

映画館は空いてました~

その後こなたんの服をH&Mにて購入

{E2025618-3FE9-4B2F-B55F-435AFB1EE1A7:01}


あったかくなって来たから

早く着たいね~

今年は白が流行りなのですか?

蝶々の模様がかわいいです

やっぱり女の子ですね

お店に入るとこれがいいとか選んでて

かわいいって思います

H&Mにかわいくて安いドレスがたくさんあって

着ていくところないのに

無駄に買おうとしてました

買ってないけどね


あとはなんでしょうかね~

私の話題は特にないです

仕事はまだ行ってます

キャンディクラッシュはレベル277で

なかなかクリア出来ず進めません。。。