再びウィンタースポーツ | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪




土曜日にスキー行って来ました~


{1BE330CF-0E60-475E-983A-2A13D634FBC3:01}


{15C8CBF8-92BD-46AD-A133-9B422A408117:01}


予報ではあんまり天気良くなかったんだけど

スキー場に着いたとたん晴れて

しかも暑い。。。

前回と同じくふじてんスノーリゾートです

チェーンも巻かずにスキー場に到着しました!

でもまだまだ国道やらスキー場までの山道には

雪の山

埋れたままの車とか

全然解けてなかったです


リフトにも無事乗れまして

でも前回残ってた回数券と10回券を買い足しただけなので

3人で5回リフトに乗りました

こなたんにはまだそれくらいでよかったです

一日券買わなくて良かった

しかもレンタルスキーも11時半から半日料金になるので

着いたの10時過ぎだし11時ごろ早めにお昼食べて

レンタルは半日にしたから

前回よりはだいぶ安く済んだ


こなたんリフト乗ったの楽しかったって

でも乗るときと降りるときは私が腕をつかんで

乗り降りした状態

1度座ったのに椅子から落ちたから

腕をつかんでて良かったです

慌てて引き上げた感じでした   笑

ストックもあるしなんかそういう時って慌てて

もうわあわあと言う感じですがね   笑

 

なが~いコースもがんばって降りてきた

途中転んでばかりでグダグダした時もあったけど

また今月中に行くかもしれません。。


私久々にブログに登場してるのわかりましたか?

こなたんの写真に一緒に写ってます

かなり小さいが   笑