涙もろい | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

最近泣いてばかりですわ~

テレビを見てですがね

主にドラマとオリンピック

真央ちゃんの涙を見たらもらい泣き

オリンピックもドラマだね

ドラマもドラマだね

僕のいた時間

もう号泣

明日ママがいない

先週パチがほんとに泣いてるのみて号泣

あんなちっちゃい子がほんと泣いてる

名子役だわ~

三上博史って年齢非公開なんですね関係ないけど


これまた関係ないけどこなたんがクラスの

かるた大会で1位になった

前からかるた大会はしょっちゅうやってて

1グループ4人でかるたを取り

グループで1位になったら上のグループへ上がれると言うシステム

見事トップグループのしかも1位になったそうです

また抜かされる可能性はありますがね

こなたんはオリンピックには出られないけど

好きな事でオリンピックレベルになってくれればいい

と思う親心


さて今日は意外と近くにあった

有名な美容室にて?

カットしてもらってきます~

やはりこの辺りの美容室はどこもダメだ

最後の賭けに出ます!!