プール | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

photo:01


今日は今年初・プールへ行きましたよ

朝はどんよりだったけど

梅雨明けのようないいお天気になりました

こなたん朝は幼稚園の時とは違い

目覚ましでパッと自分で起きてきました~

私は5時に起きまして

おにぎりとゆで卵だけ準備

昨日の夜茹でた枝豆←持って行くの忘れた[みんな:01]

あとはお菓子となぜかちーかま

あと凍らせたジュースが2本と水筒に入れたお茶

だけです

あとは足りなかったらなんか買って食べたり

プールは簡単にします[みんな:02]

朝早く出て日陰を取りたいんでね

それだけでいっぱいいっぱい



たくさん遊んでさすがに疲れたこなたん

ちょー楽しかったみたい

また夏休みたくさん来ようねと約束して

今は車で寝ていますが

夕方からお祭りに行きたいんだって

私はもう出かけたくないんだけどなぁ

どうしますかね