七夕 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

今日は七夕ですね

でも雨

そして風も出てきたし少し涼しくなってきました

こなたんが幼稚園でもらってきた

もう枯れ果てた笹の葉が揺れています

photo:01



いちりんしゃにのれますよう



だそうですが

ずいぶん前から練習してますが

時々やらないからなかなか上達しません

練習しないと出来ないよ~

早く出来るようになるといいね



そして今日の買い出しで

毎週のようにUNIQLOへ

こなたんのパジャマ買ってきた

photo:02



パジャマじゃないけどパジャマにしちゃっただけ

パンツは390円でした

昨日も暑くて寝苦しかったし

暑くなったらタンクトップがいいよね

上は500円だったから合わせて890円でした

あとね↓

photo:03



メントス好きで良く買うけど

ment?sってはてなの黒い部分は

なんだぁこりゃ?って味でした[みんな:01]