夏休み | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

photo:01


こなたんが幼稚園で作ったキュウリ↑


さて明日から夏休みですね

しばらくは魔界…いや幼稚園ともおさらばだわ

ちょっともめましてね

えっと私がです[みんな:01]

毎回引っ掻き回すおっかさんがいらっしゃいましてね

頭にきたんで言いたい事はいいましたよ私も

言いたい事は言って良かったんだけど

言い方を大人の言い方にするべきだったなと

反省って言うか毎回お茶会でその話題です

でもそのお母さんと案の定気まずくなりまして

これからどうしようって話題ですね毎回

まあ夏休みが解決してくれるだろうと

勝手に思っています


肝心の夏休みは~

なんだかんだ予定が入りました[みんな:02]

ほとんどプールだけどね[みんな:03]

幼稚園のお友達と遊んだり

後半は旅行も行きます~♪

ケチケチ旅行だけどねまた[みんな:04]

楽しみだなぁイロイロ

でも朝はぐうたらになる事間違いナシだな!