グアム旅行3日目 前半 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

グアム旅行3日目です!


3日目の朝はゆっくり起きて…

と言っても7時くらいには起きて

こなたんと主人はまだ寝てるので

そのうちに姉と2人で朝ご飯を買いに

マックへ行きました

私らが帰って来たら

おじいちゃんおばあちゃんは島巡りのツアーに出かけて

私らは朝食をとったら

プール&海へGO!

photo:02



午前中たっぷり遊びました

ちょっと予定より押したけどね

それからツアーから戻ったおじいちゃんおばあちゃんとランチを食べて

免税店前から出るKマートへの直通バスに乗り

念願のKマートへと向かったのでした~

photo:01



いろんな人のブログ見たら

Kマートはちょ~楽しい!みたいに書いてあって

すごい行ってみたかったんだけど

ただのホームセンターでした[みんな:01]

でも久々に日本人がいない

って言う状況&ローカルな感じで

やっと外国来たって感じになりました~

まあ現地の人の生活用品や

あとは洋服とか靴オモチャ

お菓子とか食材もありました

あとお土産もね

子ども服もあったんだけどちょっと小さい子用でした

でも靴はわりと大きいのもあったので

こなたんにサンダルとくつ買いました

これはまたお土産編でね[みんな:02]


まあだいたい店はひととおり見たので

またまたバスに乗りホテル付近に戻り

また買い物です[みんな:03]


買い物が終わったら←まだ終わってないけど

今度は夜ご飯をヒルトンのBBQを予約していたので

またいったん部屋に戻り

バスにピックアップされて

ヒルトンへと向かったのでした~

後半へ続く!!