グアム旅行2日目 後半 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

2日目の後半です



ココパームから帰ってシャワーを早く浴びたかったんだけど

なんせのんびりな国?なのか

ルームサービスが来たのが夕方の5時[みんな:01]

タオルなんかを全部使ってしまってたんで

掃除なんかが終わってからシャワーしました

まあ使ったタオルで拭けよ?ですかね?笑

なので2日目はその後ほんとは買い物に行きたかったけど

遅くなったのでその後は

夜ご飯を食べに出かけました



今回のツアーについてた食事は

ディナーが1回とランチが1回だけでした

なのであとは自分達でどっか食事に出るか

買って部屋で食べるかって感じです

もちろんホテルのレストランでも大丈夫ですよ

朝食は全部買って部屋で食べました

マックとか近くにあったしABCストアなんかもね

話それましたが夜ご飯食べに行った

ナナズカフェ↓

photo:01


photo:02



食べ物の画像はなしです

シーフードですね

ちょうどサンセット時だったんだけど

テラスはBBQだったんで無理と言うか予約だったのかな?

わかんないけど

室内で食べたんでサンセットは見れず…

味はまあ美味しいですね

ちょっと油っぽいけど

店内はアジアンな雰囲気で

可愛らしかったです薄暗いけど

人気の店なのか

私達が出て来たらすごいたくさん待ってました

もちろん全部日本人ですがね

そのあとは買い物に行きました~やっとだよ!

photo:03


photo:04



スーパーストアではお土産なんか買いました

日本人向けのショッピングセンターと言った感じ

雑貨や洋服チョコレートなんでも売ってます

お土産はまたお土産編でのっけますね←え?長い?笑

免税店はふつ~に化粧品とか洋服にバックなど

ふつ~に日本で買えるものが

若干やすいかなって感じ

無理やり買う?って感じ

買ってないけどね

その後はハーゲンダッツでアイスを食べて

もう時間は9時半は過ぎていたので

部屋へと戻りました~

次の日はおじいちゃんおばあちゃんは

島巡り?の半日コースへ行くので

私達家族3人と姉は

ゆっくり海とプール行ったり

午後は買い物…と

最後の日を楽しむ予定でした

まあ予定どおりには行きましたかね

だいぶ時間は押しましたが

明日はゆっくり起きればいいのだと

やっとグアムに来て熟睡出来た夜でしたとさ[みんな:02]