グアム旅行3日目 後半 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

3日目の後半ディナー編です



3日目の夜はヒルトンホテルの

BBQディナーショーに行きました

BBQって言うから自分で焼くのかと思ったら

もう焼いてあるスタイルで

ブュッフェでした

食事がだいたい終わってきた頃に

ファイアーダンスとポリネシアンダンスを見ました

photo:01



photo:02



まあこんな感じっす

この後案の定舞台に連れて行かれて

一緒に踊らされたり

なんかやらされたりするパターン[みんな:01]

おじいちゃんと主人と私まで

順番に連れて行かれました~[みんな:02]

こなたん飽きちゃうかなぁと思ったら

案外楽しんでました

火を食べちゃうのも見てビックリしてたし

私が連れて行かれたのを見て

何故か大爆笑してたみたいだし

そしてヤシの葉で作った

エンジェルフィッシュ?だったかな?もらったし

photo:04



お兄さんが作ってくれます

photo:03



ショーが終わるとまたバスに乗ってホテルまで戻ります

その後も確か買い物にぶらぶら出かけたんだったかな?

ABCストアは毎日のように行ってました

コンビニの感覚ですね

そうしていよいよ最後の日の夜を迎え

明日はとうとう帰国の日です