グアム旅行1日目 後半 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

1日目の後半です!



グアム空港には宿泊するホテルまで

バスが迎えに来てくれています

私らはそのバスに乗り込み

空港から10分くらいの

アウトリガーグアムリゾートへ到着!

photo:01



こちらの15階のコネクティングルームに宿泊しました~

両親と姉の部屋と私達家族の部屋が

ひとつのドアでつながっていて

自由に出入り出来ます

同じ部屋のようで同じでないって感じかな


そして部屋のベランダから外を見たら…

photo:02



なに~!!

エメラルドグリーンの海がお出迎え[みんな:01]

すでにこの時夕方の4時ごろでしたが(日本時間より1時間早い)

海いきた~い!!

と当然なって

急いで準備して海へレッツゴー!!

photo:03



ちょ~きれいでした~

グアムの海がこんなにきれいとは知らなかった

photo:04



主人とこなたん↓
photo:05


photo:06



小さいお魚もたくさんいました~

あとナマコも~[みんな:02]

ルームキーを見せれば

ビーチのカフェでジュースなら無料で何杯でも飲めます[みんな:03]



1時間くらい遊んで部屋に戻り

シャワー浴びたりしてから

夜ご飯はホテルのブュッフェを食べにいきました

食べ終わってから夜の街に

買い物やら行きたかったんだけど

こなたんがお腹が痛いとか言い出したもんで

私ら家族は部屋に戻り

両親と姉は夜の街をウロウロして

仕舞いにはハードロックカフェで

また呑んでたらしい↓

photo:07



カフェはホテルに直結していました(撮ったのは別の日です)


私は部屋に戻ったので

明日の準備をする事にしました

次の日はバスにまたまたに乗って

ココパームガーデンビーチと言う

グアムで1番きれいと言われている

プライベートビーチへ行く予定です

とにかく朝早いので

早目に就寝しました~

こなたんは部屋に戻ったとたん

腹痛は治ったらしい[みんな:04]


2日目へ続く~!