グアム旅行1日目 前半 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

6月15日から3泊4日でグアム旅行へ行って来ました♪

少しずつアップして行きますので

長くなりますがお付き合いください

これから行かれる方の参考に少しでもなれば嬉しいです


1日目は6時半に自宅を出て

私の実家の両親と姉を拾い

いざ成田空港へ!

10時発の飛行機だったので

予定どおり8時前に成田空港へ到着!

すぐにチェックインして

あとは搭乗を待つのみ

中にドトールがあったので軽くパンなど食べていたら

あっという間に時間になりいざ乗り込みます

飛行機も予定どおり飛んで

天気も良かったから飛行機も揺れずに

無事水平飛行に

すぐに飲み物が出て来て

ビールやワインは飲み放題なもんだから

じゃんじゃん呑みまくる

父と姉と主人[みんな:01]

他のお客さんもみんなウキウキしてるせいか?

じゃんじゃん呑みまくって常にトイレは

長蛇の列でした[みんな:02]

飛行機はデルタのわりと小さい飛行機だったからってのもありますかね

トイレは4つしかなかったです←エコノミーね

こなたんは持ってきた折り紙で遊んだり

iPhoneのゲームで遊んだりと

まあ飽きずにはいられたのかな

こなたんは子ども用の機内食頼みました

photo:05



すみませんよく見えないですが

手前はパンであとはパスタでした

大人の機内食

photo:02



やはりこちらもパスタ

揺れて狭い場所で食べるのは一苦労ですね

味はまあ普通?

私は少し緊張してたんで少ししかたべなかったけど

機内食が終わると入国審査?だったかな?

なんか色々書かされますよね

ボールペンを忘れてしまい

CAさんに借りました

ボールペンは必ず持って行くべきですわ[みんな:03]

グアムまで行きは4時間弱でしたかね

なんやかんややってるうちに

あっという間に着陸体制になってきて

急に高度が下がるから

こなたんは耳が痛いと騒いでいて

ちょっとかわいそうでしたね

着いたらすっかり忘れたみたいだったけど

そして無事に着陸~

窓から見える景色にテンションは↑

photo:03



こなたんの頭です

飛行機がかなり古い?飛行機だったのか

窓ガラスが傷だらけで

よく見えないですね

そしてかなりの湿気に出迎えられ

グアムへ到着!!

入国審査など行いました

大人はみんな指紋を取られたり

写真まで撮られます

時間かかりましたがやっと

グアムへ来た~!

photo:04



私らを出迎えるココヤシ

後半へ続きます!