発表会 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

今日は幼稚園で生活発表会がありました~

劇とダンスと

合唱と合奏

毎日毎日練習して頑張りました[みんな:01]

公立の幼稚園なんで

かなりゆる~い感じでしたが

劇はみんな緊張で?セリフ忘れたりして

コソコソって隣のお友達に教えてあげてたりして

劇の内容よりそっちのほうで笑いをとってましたかね

全体的にゆるゆるでしたが

みんな上手に出来ました

最後の合奏で大太鼓叩いたこなたん↓

photo:01



こなたんが1番上手だと?

先生から抜擢されたとか[みんな:02]

代わりがいないので絶対休むわけにはいかない~と

母はとてもプレッシャーでした[みんな:03]

発表会が終わってから

緊張感から解放されたキッズ達

園庭で思い切り遊んでましたよ~[みんな:04]

休まず無事に終わって良かったわぁ~[みんな:05]