大雨 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

おはようございます

朝から大雨ですね

外に出た時一瞬もわっとしました



そんなこんなで朝からまたまた

キーッとなってしまったわたし。。。

こなたんが幼稚園行く時

思いっきりすっ転びました[みんな:01]

膝のあたりがビショビショで

もーーー!!

まだマンションを出たばかりだったから

急いで家着替えに帰りました

いつも出るのが遅くて今日はせっかく早く家を出たのに

結局1番びりっけつになってしまいました

幼稚園に行く途中も

またすっ転びやしないか

ガミガミ言いながら歩きました←水溜りの中入るなとか

帰ってからなんて自分は大人げないんだろう

なんて未熟なんだろうって

反省会[みんな:02]

どうしてこうイライラしてしまうんですかね

子どもの頃の自分を見ているかのようだからなのかね

ごめんねこなたん

帰りは思いっきり水溜りの中入って

ビショビショになっていいからね[みんな:03]