お雛様出しました | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

photo:01



お雛様出しました



今朝こなたんが6時くらいかなぁ

寝ながら寒い寒いってブルブル震えてましてね

これは~熱上がる前触れだなと思って

念のため桶を持ってきて枕元に置いといたら

しばらくして突然吐きました[みんな:01]←見事キャッチ[みんな:03]

そしたらおでこが熱くて熱計ったら

いきなり39度でした[みんな:02]

でも…そこから3時間くらい寝たでしょうか

36度代にすっかり下がってしまい

ちょ~元気で

今のところ熱も上がらないし

元気です

ただ吐いたからかサッパリしたものしか

食べたがらないですね

なんだろ…また熱上がるのかな

隣街の大学病院が

休日の小児診療やってまして

いざとなったらすぐ行けるから助かってますが←今日は祝日で病院はほとんど休み

朝は絶対インフルだ!って

病院行く準備してたんだけど

なんか幼稚園ではインフルB型が流行り出してまして

それかな…って

インフルもあまり早く検査しても陰性になるらしく…

今は様子見ています

幼稚園ではインフルだの胃腸炎だの

溶連菌まで流行ってて

とうとうきた!!と言う感じだったけど

どうやら違うのかなぁ。。。

なんだったんだろ今朝の熱は?