2012☆ | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします[みんな:01]

なんだか正月って感じがしませんね~

早いなぁ

もう初詣かって事で

またここに来た

photo:01



今年もみんな健康でいられますように

お参りの後お札を買って

お決まりのおみくじを引きました

私は小吉

こなたんは吉だったんだけど

そのくじをドブみたいなとこに落っことしてしまい

号泣[みんな:02]

そんな事で泣いてるこなたんが

可愛いと思うのは私だけ?

もう一度おみくじを引き直すこなたん

2回引く人なんていますかね?

同じ場所で[みんな:03]

そしたら2回目は末吉だったんですよ

なんだか微妙な運勢だけど

最初のが本当なんだってお父さんが


そんな事はすっかり忘れたのか

踊りながら帰るこなたん

photo:02



良い一年になりますように☆

photo:03



↑よく見るとパラグライダーらしき物が3つ飛んでるよ