大晦日 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

こんにちは!

もうすぐ2011年も終わりですね

私らはお父さんの実家にて

のんびりと食っちゃ寝~を繰り返しています

昨日はファミレスのバイキングに行って

腹一杯で吐きそうでした[みんな:01]

それでもって今朝は9時まで寝てると言う…

図々しい嫁でもあります[みんな:02]

今日はおじいちゃんのお墓のお掃除に行きましたよ

photo:01



こなたんも一生懸命お墓のお掃除しました[みんな:03]

今日は年越しそば食べて

またまたぐうたらします


皆さんいつもコメントやペタありがとうございます[みんな:04]

皆さんにとって良い年になりますように[みんな:05]

来年も宜しくね!!