ぺるー君とまめ様とにゃにゃさん(=^x^=) | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


私が子にゃんこで働く前に

遊びに行って撮った写真を公開中猫






いや、このぺる君はかなり幼いので、

もしやもっとの子供時代かもー!?



かわいいでしょーっおねがいラブラブ

あどけなくてたまらんかわゆさキラキラ







マメちゃんのラブリー写真も

ありますよって言うつもりが、

イケにゃん特集なっちゃいましたハート



長毛種って一度は憧れますよねキラキラ





目力強めニヤリ

ラブリーと強さを併せ持つラブ



チンチラにゃーたん🎀




次回は何のにゃんか、

気長にお待ちくださいませウインク



あっ、リー君の里親様から写真が

届きましたので、近々あげますね!!


そちらもお楽しみに流れ星