リー君とミケたんとあんちゃん(=^x^=) | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


働く前、遊びに行っていた時の

にゃん達の写真を公開中照れ





ソマリのリー君も

このあどけなさだと

3〜4年くらい前のもあるかもですねー!!



あっ、里親様からリー君の

最近の写真頂いたので

近日アップしますねグリーンハート



お楽しみにールンルン





ミケちゃんのラブリー写真💕 



今はチビノルちゃんとのびのびと

暮らしています😼❤️




お次はあんちゃん赤薔薇



小さな時から美にゃんさんっお願い



兄妹共演は

勿論皆さんならどっちがあんちゃんか

わかりますよね!?



では今日はおしまい口笛
どうやら全にゃんの写真がありそうなので、
アップまでお待ちくださいませーてへぺろ