クー様とのるお君とにぃに君! | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!



もしかしたら過去に

あげていたかも!?の写真カメラ


私が子にゃんこで働き出す前

(今から2年以上前)に

撮っていたニャン達を公開キラキラ



全員じゃないけど、

見つけた分あげていきます猫



まずはクー様まじかるクラウン

ちょっとあどけないですか?




次はのるにゃんです❤️



立派なお髭は昔からですねキラキラ



ピンクの可愛い肉球に

お鼻の下の柄は…


そう、にぃにくんですね🐱



今のところおそらく全にゃんの過去写真が
ありそうなので、
ゆっくり更新ですが、
お待ちくださいませーウインク