テンくんコスプレ特集✴︎ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


前回に続いて、

里親様から送って頂いた

テンくん祭り中音符



今日からはコスプレ編でいっきまーす!!


まずはガチャガチャシリーズの

ねこくまちゃんくま




ねこくまちゃんをかぶったままで

お姉さんと遊んでます音符


そんな急かさなくても、

誰にも邪魔されないで

いっぱい遊べるよー!!!!





お次はリラックマ🐻


リラ、コリラともにばっちり

かぶれてますねー💕




頂いた写真のラストは、

“柿てん”君🍊


どんどん写真わ頂く度に、

テン君の被り撮影が上手に

なられてますねーキラキラ


テン君はモデル料先払いですので

お忘れなくウインク





ではでは、また写真頂くのを

一緒に待ちましょう照れ


おやすみなさいです流れ星