にゃん恋しい寒さですね〜 | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!



寒くなってきましたねースライム



そんな時は、動物たちの触れ合いが

こいしくなりますねーハート



と言っても、うちは

もう閉店してしまいましたので

過去のにゃん達の写真で

お楽しみください猫





お次は…


常連様に腰トントンされてる中の

ラブリーあんちゃんですウインク


たまらんなーピンクハートピンクハートピンクハート




頭カキカキしょーちゃんも

可愛かったなニヤリ

しょーちゃんは撫でてるとお顔にシワが寄るのが

好きでしたねグリーンハート




触れ合い特集も遂にラスト!


ラストは女王まめにゃん👑

鼻をツンとするのが

にゃんとの挨拶の基本。


基本を怠るとまめ様から

制裁があります⚠️笑



では、また次回の過去にゃん写真を

気長にお待ちくださいませーてへぺろ