お家暮らしを超満喫テン君♡ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


クー様に続き、
テン君の里親様からも写真を沢山
頂いているので、皆様にご覧頂きますねウインク


テン君はビビりだからと
心配していましたが、
男子にゃん達の中では上位に食い込む
早い順応を見せてくれましたキラキラ


へそ天のオヤスミも確か一番
報告が早かった気がしますおねがい
にしても、変なポーズばっかり笑い泣き




次は、オヤスミてん君シリーズ流れ星


もうすっかりママっこのテン君は
超がつくほどの甘えんぼにゃんに照れ


その辺で開けっ広げに寝ているとは
かなりのリラックス度合いですよね!!





ママっこのテン君は

超がつくほどの甘えんぼにゃんにてへぺろ



その辺で開けっ広げに寝ているとは

かなりのリラックス度合いですよね😏





送って貰っている写真の全てが 

超がつく甘えた感じの

イチャイチャ見せつけられてますね ww

里親様のヒモ彼氏的な感じです(笑




またかぶりものもされているので

お届けをお楽しみに音符